78.

嫌いなもの(2020.5/9時点)

 

あ・・・後出しジャンケン的行為

い・・・今の仕事

う・・・穿った視点に自信があるやつ

え・・・絵をかく

お・・・オンライン飲み会

か・・・カジサック 

き・・・キン肉マンの例え

く・・・クールぶってるやつ

け・・・けん玉がうますぎるやつ

こ・・・子機がないとき

さ・・・先が見えない状態

し・・・締め切り

す・・・スロットで負けたとき

せ・・・勢力図が見えたとき

そ・・・「そんな感じで、、、」という見えていない指示

た・・・誕生日を知らせてくるやつ

ち・・・血

つ・・・痛風への未だ見ぬ恐怖

て・・・天丼のタレ

と・・・トリミング

な・・・成田空港までの距離と所要時間

に・・・日記

ぬ・・・盗み

ね・・・猫

の・・・飲み会がつまらない

は・・・「は」から始まる今の会社にいるやつ

ひ・・・ヒステリックな人

ふ・・・冬

へ・・・蛇

ほ・・・ホトトギスの三代将軍のやつで、オリジナルのやつ作る流れ

ま・・・マッキーが薄い

み・・・ミッキーマウスの黒目

む・・・むず痒さ

め・・・目が笑っていないやつ

も・・・「もしもし」の意味不明さ

や・・・ヤクザ

ゆ・・・雪

よ・・・「〇〇呼んできて!」という指示。自分で行け。

わ・・・賄賂

(を)

(ん)