81.

今日もあっという間にブログを更新する時間になった。

 

今日は特に嬉しいこともイラついたこともなかったな。

 

擦られたおした言い回しではあるが、

ぼくの夏休みの絵日記で言うと、「今日は何にもない素晴らしい1日だった」みたいな日だった。

 

イラつくこともないならないで書くことがないからつまんない。

 

仮にもし、めちゃくちゃ人生うまくいってて毎日、楽しかったら自分はどんな日記を書いているんだろうか。

 

全く想像つかない。

 

結局、つまらない、つまらない言っときゃいいとどっかで思ってるんだろうな。

 

ディフェンスとオフェンスの切り替えの機転が利くさわやか右サイドバックな人の人生がよかった。