8.

8.にしてそろそろダルくなってきた。今まで日記もろくにつけたことがないので大変だ。ただ、後々、振り返ったときに結構、面白そうだからもう少し頑張って続けたい。

 

これまでの人生で一切、ダルいと思わずに続けられたものは少ない。ただし、「辞める」って言いに行くのも相当、面倒なので、無気力にその場に滞在しては数ある大人にキレられた。

 

ちゃんと続いているのは変な人を笑うことくらいだ。

 

原体験的なのはもうめちゃくちゃ完全に覚えているが、自分語りがすぎちゃうので割愛。

 

でも最近、なんとなくそれが面白いと思わなくなってきた。それが仕事と言えど、変な奴見て笑う上司見て、若干、引いたっていうことと、結局、変なやつ見て笑おうとするなら最低限、変なことして笑われないと卑怯だとそれまた仕事と言えど、上司見て思ったからだ。

 

早急になんか変なことをせねば。

 

セントライト記念予想

◎1.ギベオン

〇2.グレイル

▲5.コズミックフォース

△4.ジェネラーレウーノ

△11.ケイティクレバー

△13.ダブルフラット

△15.レイエンダ